fc2ブログ

マツノユキVSスギ。

今日の大阪の街は曇り空。普通の人の目には白く映ると思うのですが、DAには


真っ黄色


にしか目に映りません。


特に今日はひどかった。。。マスク、眼鏡などなんの対策もとらなかったので、花粉の飲み放題に、食べ放題。おまけに「エージーノーズ」も忘れて、鼻水も垂れ流し放題。


明日からキチンと対策するとして、この「エージーノーズ」にはDAオリジナルの使い方があります。少々汚い話なので見たくない人はスルーしてください。


1.両鼻を思いっきりかむ。(鼻の中の水分が無くなるまで)


2.次の鼻水が溢れ出てくる前に、「エージーノーズ」を各鼻孔に適量使用する。(2~3シュッシュくらい)


ここからが重要。


3.上を向き鼻孔内に行き渡ったと感じたら、ティッシュを丸めて2cmほど突っ込む。


4.・・・そのまま、5分ほど待つ。(鼻の中を蒸し焼き状態に)


5.詰め物を外し、鼻をかむ。


すると、これがすごい。超スッキリ。彦麻呂風に言えば、


「鼻の中が御堂筋パレードや~!」花粉症の方は是非お試しあれ!!


これの難点が、仕事中はできないこと。


両鼻にティッシュを詰めながら仕事してたら、さすがに誰も話しかけてくれなくなるでしょう。


といいつつ・・・、仕事中や街中でマスクしてるDAを見かけたら、鼻にティッシュ突っ込んでると思ってもらって間違いないです。なのでマスクをはがさないでくださいませ。



スポンサーサイト



コメント
うわっ!凄い裏技やん!!しかし、ひどいよね~~DAさんは。会社のティッシュ、独り占めにせんといてや~~。DAさんの歩く音とともに、鼻がズゥ~ズゥ~・・・・DAさん、いま、存在を凄く主張してます~~~。この週末も馬三昧ですか???馬にも花粉症あるんかな・・・パドックでクシャミばっかりしてる馬おったら、絶対、花粉症やで!私は薬飲んでるので症状は楽ですが
お昼の3時頃は、眠くてどっかいってます(脳ミソが)。社長おったら、地獄やね。
ご迷惑お掛けしております。もうしばらくこの状態続くかと思いますんで、辛抱してください。
馬にも花粉症はあるみたいですよ。ただし馬は口呼吸ができない生き物なので、そんな症状が出た場合、競走能力に直結してしまいます。要注意です。
社長がおるのに、薬のせいとはいえ眠くなるおお○たさんに敬服しますv-10
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

DADADADADAIJU5

Author:DADADADADAIJU5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク